2017-09

Latest Entries

100均で買ったモノ

100均で買って来たモノ。


キッチン収納に使うボックスとコレクションボックス。

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ


コレクションボックスは…

ケースに入っていないミニカーがあるので、それを入れるために買いました。


このケースを見た時、以前オットが「どこかにちょうどいいサイズのケース売ってないかな?」っと言っていたのを思い出して、サイズも測ってないのに感覚だけで買って来てしまったという(;◔ิิз◔ิ)~

でもね…


ピッタンこー✌️

にほんブログ村 トラコミュ 大好き!100円グッズ!!へ
大好き!100円グッズ!!


これで埃を気にすることもないし、私的にも大満足です♪

オットは…言わなきゃ気が付かないだろうなぁ(´∀`;)アハハ…


お会計を済ませて袋詰めしていたら、知らないおばさまから声をかけられました。

キッチン収納のボックスが気になったみたいで、どこに置いてあるのか聞かれたのです。

『なんだかいい感じ!』と言われて、《でしょ?でしょ?いいの見つけたでしょ?》(←心の声です)なんて、まるで自分が褒められたかのように嬉しかったです(笑)

この収納についてはまた今度。

すごーくゆっくりだけど、キッチン収納頑張ってますよー(・`◡´・)ゝ



ポチっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treestone.blog.fc2.com/tb.php/98-4dca4d0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

マロン

Author:マロン
40代、夫婦二人暮らしの専業主婦、マロンと申します。
快適な暮らしを求めて三千里。
断捨離・掃除をしつつお家の中を整えていく様子を綴っています。
目指すはシンプルで掃除が楽な住まい!
どうぞよろしくお願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR