2017-09

Latest Entries

日曜日の出来事

日曜日、K-POPアイドル2PMのメンバーで、現在ソロ活動中のジュノさんのハイタッチ会に行って来ました( ´͈ ॢꇴ  `͈ॢ)・*♡

なんと、先日届いたミニアルバムにハイタッチ券が入っていたんです。

まさかハイタッチ券が入っているなんて思いもよらず、ミニアルバムが届いた夜に歌詞ブックをペラ〜っとめくったら、見慣れないカードが入っていて。

何だコレ???

…そんな感じでした(´∀`;)

ハイタッチ券だと分かった時は涙が出そうなぐらい嬉しくて……でも、一人で行くにはちょっと寂しかったので、もう1枚ヤフオクでゲットして、オットと二人で行って来たんです。

オットも私も洋楽が好きなのだけど(オットはROCK、私はR&B)、何故だか二人とも2PMはツボで、中でもジュノさん推し。


こんな機会滅多にないし、これが最後だと思って1枚奮発です。


会場に行って、引換券をもらって、お昼を食べに行って、戻ってみたら、すごい事になってました。

長蛇の列で、しかも最後尾が分からないぐらいグチャグチャしてて、適当に並んだら何だか違う列だったみたいで、また並び直して。

3時間待ったのにハイタッチするのはほんの一瞬。

で、『応援してます』ぐらい言えるかな?って思っていたけど、出てきた言葉は『ど、どうも、こんにちは』でした(笑)

近所のおばちゃんか!みたいな(´∀`;)

もう凹みましたよー。

でも、ちゃんと目を見て、ニコっとしてくれて、頷いてくれて、すごくイイ子♡

カッコイイじゃなくて、イイ子とか思ってしまうところがおばちゃんかな(笑)

顔が小さくて、色白で、肌がキレイで、(←ほんの一瞬なのにガン見してる(笑) ) アイドルってこんな感じなのねー。

2015年、夏。

貴重な体験をしちゃった…の巻でした。


そうそう、お昼に食べたつけ麺。


海老たれのつけ麺。

濃厚なたれで、めっちゃ美味しかったです♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treestone.blog.fc2.com/tb.php/96-93651db6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

マロン

Author:マロン
40代、夫婦二人暮らしの専業主婦、マロンと申します。
快適な暮らしを求めて三千里。
断捨離・掃除をしつつお家の中を整えていく様子を綴っています。
目指すはシンプルで掃除が楽な住まい!
どうぞよろしくお願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR