2018-07

Latest Entries

前倒しで父の日&初めましてのパン屋さん

のんびりしようと思っていた先週の金曜日。

前日にやれる事はやっておいたのだけど、それでも何だかんだとやる事はあるもので、結局いつもと変わらずな感じでした💦

気が張っていたせいかその日もあまり眠れず……

でも、前倒しで父の日のプレゼントを渡しに行く予定だったのであまりゆっくり寝てもいられず、土曜日も寝不足~ ( ;∀;)アハハ~


朝ごはんを食べて、出かけるまでにまだ時間があったので、気分転換に美味しいと評判のパン屋さんに行ってみようかという話になりまして。

自転車で行ける距離だったので、えっちらおっちら自転車で行って来ました。

パン屋さんに着いてビックリ‼︎

かなり人が並んでらっしゃる。

この季節、日の当たる場所で20分も待ってごらんなさい。

汗だくものです。


こじんまりとしたお店で、一人お客さんが出てきたら一人店内に入る、というシステム。

で、私たちが店内に入った時にはパンがほとんど残ってなかったという。

トレーとトングを持ったはいいけど、食べたいと思うようなパンがなくてどうしよう……みたいな。

でも、何も買わずに出て行くのもなぁ……っと、残っていたパンの中から4種類選んで帰ってきました。



※ 明太フランスはマックスバリューで買ったパンです。

「もう行かない」っと散々文句を言っていたものの、食べてみたら「……アリだね」っと態度が一変(笑)

だって美味しかったんだもの。

Openと同時に行ったのがまずかったのかしら?

もう少し時間をずらして行けば空いてるし、パンも第2弾が焼きあがっているのかも?

何回か通ってベストな時間帯を見つけようと思います。


それにしても、土曜日は本当に暑くて、パン屋さんから帰ってきてから今年初のエアコンをつけました。

エアコンで涼み、栄養ドリンクを一気飲みし、息を整えてから両家にプレゼントを渡しに行くのでありました。



今日もご訪問下さいまして、どうもありがとうございます。

「読んだよー」の印にポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treestone.blog.fc2.com/tb.php/884-f17715ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

マロン

Author:マロン
40代、夫婦二人暮らしの専業主婦、マロンと申します。
50代を迎えるまでの足跡として色々と綴っています。
どうぞよろしくお願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR