2018-07

Latest Entries

はじめましての洋食屋さんと、お久しぶりのジェラート屋さん

お花見の途中に寄った洋食屋さん。



以前から気になっていたのです。


店内は「昔ながらの洋食屋さん」みたいな、懐かし~い感じがしました。

私もオットもハンバーグステーキランチを注文。

厨房をひとりで切り盛りされているようで、出てくるまでに30分~40分くらいかかりました。

※ 最初に「お時間かかりますけどよろしいですか?」っと聞かれているので問題なし。




ライスとコーヒー付きで ¥1,100 (税抜) 。


お肉がジューシーで美味しかったです。

ただ、ランチ仕様なのでしょうか……

ハンバーグが若干小さいような気が……

お腹が空いて、空いて、空きまくっていたオットには足りなかったようです ^^;


食後にコーヒーを。




私はコーヒーが飲めないので、紅茶にしてもらいました。




量は少なめ(←オットの胃袋的に)だったけど、味は美味しかったので、今度は違うメニューを食してみようと思います。



そして、お久しぶりのジェラート屋さんへ。

なんか雰囲気が違うなーっと思ったら、どうやらオーナーさんが変わったらしく、それに伴いお店の名前も変わっていました。

お店の名前はアリエッタ。





左 : アナナス(パイナップル)とノッチョーラ(ヘーゼルナッツ)

右 : マンドルラ(アーモンド)とメープル


オープンを記念して、シングルのお値段でダブルが食べれちゃう!っというサービス開催中‼︎

ちょうど31日までだったのでラッキー♡でした。

お味は文句なしで美味しかったです。


果物系のジェラートは季節によって変わるので、時期をずらして今度は夏に行ってみたいと思います。



今日もご訪問下さいまして、どうもありがとうございます。

「読んだよー」の印にポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treestone.blog.fc2.com/tb.php/832-1ce2f7bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

マロン

Author:マロン
40代、夫婦二人暮らしの専業主婦、マロンと申します。
50代を迎えるまでの足跡として色々と綴っています。
どうぞよろしくお願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR