2017-11

Latest Entries

7月の予定を立てる

7月の片付け・整理整頓のスケジュールを考えました。

片付けと整理整頓に加えて大掃除も。

我が家は年末の大掃除はしない派で、毎年早い時期から少しづつ大掃除を始めています。

大掃除となるとトコトンやってしまうので、

オットが早く帰宅する族(←早い時で16時30分には家に居ます)の妻としては『勘弁してよー。時間が足りないっ!』っとイライラしてしまう。

オットは結婚してから此の方大掃除をしたことがない。

以上の事から、私がイライラしない為に前倒し大掃除を始めたワケです。

で、7月は2Fに3部屋ある洋室の内のひと部屋から始めようかなと。

やる事をスケジュール帳に箇条書きし、作業する日とその作業を何日で終わらせるか、という予定を立てました。

まぁ、あくまでも予定なので、自分がいっぱいいっぱいにならないように進めていこうと思います。

その作業の中のひとつに3段ボックスの整理整頓があるのですが、少〜し時間ができたので、これから3段ボックスと睨めっこしてきます( •̀ .̫ •́ )✧



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treestone.blog.fc2.com/tb.php/71-502a0332

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

マロン

Author:マロン
40代、夫婦二人暮らしの専業主婦、マロンと申します。
快適な暮らしを求めて三千里。
断捨離・掃除をしつつお家の中を整えていく様子を綴っています。
目指すはシンプルで掃除が楽な住まい!
どうぞよろしくお願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR