2017-07

Latest Entries

さよならシャワーヘッド

食材の買い出しに行った先のスーパーでかかっていた、コブクロ×絢香の【WINDING RODE】が頭から離れないマロンです。

♪曲がりくねった〜♪

って…

この曲を聴くとリズムに合わせて手を叩きたくなるのはなぜ?

しかも、ゴスペルの一員かっ!ぐらいノリノリで(笑)



そんなこんな、洗面台の収納スペースから、サヨナラするものを発見しました。


節水用のシャワーヘッド。

以前住んでいたマンションで使っていたものです。

これはもう使わないなーっと、サヨナラすることにしました。

現在の収納状態は↓

右側に掃除グッズなどを。

お風呂掃除に毎日使う洗剤は別の所にあって、たまに使うもの(ドメスト・カビキラー・鏡の曇り止め)と髪取りネット、トイレの掃除グッズもこちらに。

シャワーヘッドは、奥に見える乳白色の備え付けのトレーに入れてました。

真ん中にあるのは、オット用と私用の軽石です(´∀`;)

たまにかかとをゴシゴシしたくなるので、今回はkeepの方向で。

オットのは…全然使ってないし、サヨナラしちゃおうかなーっと迷いましたが、時期をみてからにします。

左側にはトイレットペーパーと生理用品を。

もうそのまんまの状態で置いてます(笑)

ワイルドだろぉ〜(;◔ิิз◔ิ)~



オシャレ感が微塵もない収納で、なんかすんません。

あまりオシャレな収納を目指すタイプではないようで…パッと開けてサッと出せて、見た目スッキリしていればそれでヨシ!なんです(´∀`;)



さて、これからちょこっと洋服の整理をして来ます。



ポチっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treestone.blog.fc2.com/tb.php/7-e47395a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

マロン

Author:マロン
40代、夫婦二人暮らしの専業主婦、マロンと申します。
快適な暮らしを求めて三千里。
断捨離・掃除をしつつお家の中を整えていく様子を綴っています。
目指すはシンプルで掃除が楽な住まい!
どうぞよろしくお願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR