2017-05

Latest Entries

暇じゃないけど…本日2度目の投稿です。

暑い…

今日も少〜しだけ花壇のお手入れ。

しゃがんでチョッキンチョッキン。

ただそれだけで、首から汗がジュッジュワ〜状態(´∀`;)

ちょうど小腹も空いたところなので、冷凍庫にあったアイスでクールダウンです。


このアイス、春休み中の甥が我が家にお泊りしに来た時に、それぞれ好きなアイスをチョイスして買ったもの。

私、その時食べれなくて、冷凍庫の隅に追いやられてました。

冷凍庫の掃除も兼ねて、美味しく戴きます♪

開けると…↓


こんな感じ。

お餅が柔らかくて美味すぃ〜(  ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡

オススメです♪


さて、アイスを食べながら撮り溜めしている海外ドラマでも観ようかな。

暇じゃないですよー。

息抜き、息抜き(笑)

溺れる女たち〜ミストレス〜、これマジで面白い。ハマってます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treestone.blog.fc2.com/tb.php/68-eb36da2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

マロン

Author:マロン
40代、夫婦二人暮らしの専業主婦、マロンと申します。
快適な暮らしを求めて三千里。
断捨離・掃除をしつつお家の中を整えていく様子を綴っています。
目指すはシンプルで掃除が楽な住まい!
どうぞよろしくお願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR