2017-05

Latest Entries

昨日買ったアレコレ

昨日、『こんなの欲しいなー』っと思っているキッチン雑貨をアレコレと見て来ました。

色んなお店を見て回って、購入するお店を決めた物もあれば、購入すること自体やめようと決めた物も。

歩いて、歩いて、考えて…

かーなーり疲れました(´∀`;)

そんな中、昨日買った物はこちら↓


無印【国産紅ずわい蟹のトマトクリーム】

キッチンの乾物などを収納している引き出しの中に、このクルクルっとしたパスタがあって、すっかり忘れていました。

去年封を開けた記憶が…(´∀`;)

でも、勿体ないから食べちゃうよー。

消費すべく、せめて美味しいソースを絡めーの、ってことで購入。

お次は…


カルディ【ハワイのビール・たらこスプレッド・レディーグレイ】

朝食パン党の我が家には欠かせない存在のたらこスプレッド。

トワイニングのレディーグレイは柑橘系のフレーバーで大好き♡

この2つは我が家の定番です。

そしてハワイのビールは今回2度目の購入。

これ、飲みやすいです。

カルディに行く度に探していたのだけど、なかなか見つけることができなくって…昨日、やっと見つけてGETできました。

夏しか輸入しないのかな?

今度カルディに行ったら大人買いしちゃいそうだわ(笑)

そんなワケで、このビールも我が家の定番になりそうです。

さて、お次は…


家の近所の100均【パスタケース】

パスタと、あとは蕎麦やそうめんを入れるのに2つ購入。

少しづつ、乾物などを収納している引き出しを整理していきますよー。



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treestone.blog.fc2.com/tb.php/67-cfe4eef1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

マロン

Author:マロン
40代、夫婦二人暮らしの専業主婦、マロンと申します。
快適な暮らしを求めて三千里。
断捨離・掃除をしつつお家の中を整えていく様子を綴っています。
目指すはシンプルで掃除が楽な住まい!
どうぞよろしくお願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR