2017-11

Latest Entries

海老名ららぽーとdeランチ

昨日は海老名ららぽーとでお友達とランチをして来ました。

二人とも海老名ららぽーとへ行くのが初めてで、何の疑いもなく全く逆の方向へ向かって歩いてました💦

思い込みって怖いですねー。



無事にららぽーとに着き、ランチ~🍴

2年ぶりくらいに会うので積もる話があり過ぎ!

あれこれ話して、食べて、2次回へ。





抹茶ティラミス♡

マスカルポーネが濃厚で美味しかったです。



小学2年生のお子ちゃまが帰る時間に合わせて解散。

3時間ちょっとと慌ただしいランチだったけど、久しぶりに会えて嬉しかったし、楽しかったー☆

でも、あれも話したいこれも話したいで、全て中途半端に話しが終わってしまったような気が……^^;



お友達とららぽーとで別れ、私はららぽーと探検!

ちょうどバーゲン中だったので、何かいいものはあるかしらぁ~っと物色するも、見当たらず。

っていうか、あまりにも洋服を買わなくなってしまったので、何を買ったらいいのか、何が似合うのか、分からなくなってきている自分にビックリ。



そうそう、ランチ以外に楽しみにしていたPABLOのチーズケーキ。

海老名ららぽーとに店舗があるのは以前から知っていて、いつか行こうと思っていたんです。

絶対に買って帰るぞー!っと意気込んでいたのに、お店がなくなっちゃってました。



うっそぉ~ん (T ^ T)



行きたい、とか、買いたい、とか思った時はすぐに行動に移さなくちゃダメですね。

今、めっちゃ後悔してます。



嗚呼、色気(←オシャレ)より食い気……だわ ^^;



今日もご訪問下さいまして、どうもありがとうございます。

「読んだよー」の印にポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treestone.blog.fc2.com/tb.php/663-6c3e73a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

マロン

Author:マロン
40代、夫婦二人暮らしの専業主婦、マロンと申します。
快適な暮らしを求めて三千里。
断捨離・掃除をしつつお家の中を整えていく様子を綴っています。
目指すはシンプルで掃除が楽な住まい!
どうぞよろしくお願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR