2017-11

Latest Entries

あっという間に7月

今日から7月スタートですね。

なんか、あっという間。

この半年を振り返ってみると……

私は一体何をしていたんだろうか???



「50歳までにしたい11のこと」(←ひとつ増えました)も
真剣に取り組んでいないことが多くて気が焦ります💦

あまり雁字搦めにしない方がいいのかもしれないなぁ~っとも思いますが……

気持ちを新たに、2017年後半戦、よい加減で頑張りましょー♪( ´θ`)ノ



今日もご訪問下さいまして、どうもありがとうございます。

「読んだよー」の印にポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村




コメント

マロンさん、こんにちは。早いもので、7月ですね。
私も振り返ってみると、『相変わらず』って感じです。。。
でも健康第一を考えれば普通すぎる毎日でもシアワセな日々を
過ごしている事に感謝☆笑

今日は地元の海開きです!
梅雨真っ只中ですが、気分はウキウキで後半戦頑張りましょうね( ^_^)/~

ayakoさん、こんにちは。

ホント、毎日健康に過ごせていることに感謝ですよね☆ayakoさん、いい事おっしゃる!

生憎の曇り空だけども、今日が海開きのところって多いかもしれないですね ^^

ジメ〜っとした梅雨空にも負けず、真夏の暑さにも負けず、シャキーンと気張って、後半戦頑張りましょー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treestone.blog.fc2.com/tb.php/655-646f4060

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

マロン

Author:マロン
40代、夫婦二人暮らしの専業主婦、マロンと申します。
快適な暮らしを求めて三千里。
断捨離・掃除をしつつお家の中を整えていく様子を綴っています。
目指すはシンプルで掃除が楽な住まい!
どうぞよろしくお願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR