2017-10

Latest Entries

花壇のお手入れと嬉しいお届け物

私の住んでいる地域は昨日・今日と天気がよく、ここぞとばかりに花壇のお手入れに精を出しました。

ローズマリーにラベンダー、そしてグレビレアエレガンスという樹木がワッサワッサとすごい成長ぶり。

風通しをよくするために間引きながら、形よく整えていく。

こんな作業も回を重ねるごとになかなか上手くなっていっているような…

…っと自画自賛(笑)

ワッサワッサの花壇がスッキリしてくると、なんだか気持ちいいですね♪

でも、1〜2時間中腰で作業をしていたので腰が痛くなっちゃった(′︿‵。)

日々、少しでも花壇のお手入れをする余裕のある生活を送りたいものです。


そんなこんな、花壇のお手入れをしている時に嬉しいお届け物が。


キャーッ(♡˃̶͈̀ ॢ³ ᵒ̴̶̷͈ॢ).*♡

2PM ジュノさんのソロツアーDVDです。

このパッケージを見ているだけでもニヤけてしまう…

うぅ〜、早く観たいっ!!!

観たいけど、週末までお預けです。

週末を楽しみに、お家仕事頑張ります。

✺◟(⁎❛ั꒶̮❛ั⁎)◞✺╒ⅰᵍһ৳ǁ͚

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treestone.blog.fc2.com/tb.php/65-e5500bad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

マロン

Author:マロン
40代、夫婦二人暮らしの専業主婦、マロンと申します。
快適な暮らしを求めて三千里。
断捨離・掃除をしつつお家の中を整えていく様子を綴っています。
目指すはシンプルで掃除が楽な住まい!
どうぞよろしくお願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR