2017-08

Latest Entries

動画レシピサイト クラシル を使ってみました

木村文乃さんがCMをされている動画レシピサイト クラシル。

すぐにアプリをダウンロードしたのだけど、なかなか出番がなくて。

最近、珍しく残業で帰宅が遅いオットから「夕飯はサクサクっと食べられるものがいいな」というリクエストがあり、ここでクラシルの出番です。

丼もので何かいいのはないかしらぁ~っと探し、簡単に作れそうなレシピを見つけ、作ってみました。



☆豚ひきもやしのあんかけ丼☆です。

時短で簡単!家計にも優しい!ってサブタイトルがあったけど、ホント、その通り!

いいレシピを見つけました^^

美味しかったし、我が家の定番メニューになりそうです。

レシピでは、真ん中に生卵をのせていたけども、私は生卵が苦手なのでパスしました。



それにしても、我が家の食卓はなんでこうも地味なのかしら。

ほんっとうに華やかさに欠けていて、こうやって改めて写真で見ると、全然美味しそうに見えないという。



やっぱり器かなぁ~……



なーんて、器のせいにしてみたりして。(←オイオイ)

まぁ、地味でも仕方ないわ。

だって節約しているんだもの。



何はともあれ、動画レシピサイト クラシル は使えます。

動画で作り方が見れるので分かりやすいし、動画を見てこんなに簡単に作れるのかと思うと、ヨシ、作ってみよう!っという気になります。



さてと、

今日も丼もの。

そして、

地味飯。



今日もご訪問下さいまして、どうもありがとうございます。

「読んだよー」の印にポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treestone.blog.fc2.com/tb.php/641-5ed9ba21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

マロン

Author:マロン
40代、夫婦二人暮らしの専業主婦、マロンと申します。
快適な暮らしを求めて三千里。
断捨離・掃除をしつつお家の中を整えていく様子を綴っています。
目指すはシンプルで掃除が楽な住まい!
どうぞよろしくお願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR