2017-09

Latest Entries

お菓子入れをチェンジ

お菓子入れをチェンジして、さらに収納場所を移動しました。


にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく


前回の記事の続きになりますが、スチール棚の上から2段目にあるカゴ。この中にお菓子をドサドサと入れています。

封の開いたお菓子の袋がワサワサ〜っと見えたら…そりゃゴチャゴチャ感ハンパないですよね(´∀`;)

お菓子ごときにわざわざ蓋付きの入れ物を買うなんてバカバカしいし、スチール棚には極力物を置きたくない。

さてどうしようか…と考えて、お菓子は食器棚の引き出しに移動することにしました。

レジ袋を入れていたボックスがちょうど良いサイズだったので、お菓子入れはそのボックスにチェ〜ンジ。


ピッタリ収まりました(❛ᴗ❛人)✧


カゴだと、間口が大きいのでついついお菓子を買い込んでしまいます。

そして、もちろん食べます。

結果、太ります(;◔ิิз◔ิ)~

チェンジしたボックスは程よい大きさ。ついついお菓子を買い込むということはなくなりそうです。

もう、腰から下、膝から上がダイナミックになってきちゃってかなりヤバイー。

なんとかしなくちゃです。


お菓子ボックスを入れるスペースを空ける為に、ただ左から右に物をずらしただけの引き出しの中。ここも追い追い片付けていかなくては…

あー、やる事がいっぱーい!!!

さて、午後も少し頑張るぞ✊



ポチっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treestone.blog.fc2.com/tb.php/63-7aa2d8d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

マロン

Author:マロン
40代、夫婦二人暮らしの専業主婦、マロンと申します。
快適な暮らしを求めて三千里。
断捨離・掃除をしつつお家の中を整えていく様子を綴っています。
目指すはシンプルで掃除が楽な住まい!
どうぞよろしくお願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR