2017-05

Latest Entries

勝手にイメージしてすみません

今日はパートの面接に行って来ました。



近場だったこと。

ベストまでいかなくとも「これなら」と思えた勤務時間帯だったこと。

週3~とのことで、都合がつきやすいと思えたこと。

『黙々と作業』とのことで、ラインの仕事は嫌いではないと思ったこと。



以上が応募した理由。

オットからは一般事務の方がいいんじゃない?なんてアドバイスがあったけど、トータルで考えたら、私的にはこちらの方が都合が良い。ここに決める!とすら思っての面接でした。

まずは現場を見てもらった方が…とのことで、仕事場を見せて頂きました。

ラインを挟んで人が並んでいるのを想像していたら、なんと‼︎ラインの作業じゃなかったのねん(汗)

一人ひとり、機械をいじくってる。

もう、その時点でムリ……です (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

逆に、パートのオバさんに機械いじらせちゃっていーのー???みたいな。



現場を見せて頂いている時も、面接の時も、「どうしよう」で頭がいっぱい。

なんか、勝手に“ラインの作業”なんてイメージしちゃって、ホントすみません(汗)



ここに決める!っと思っていたけど、ここはムリ!になっちゃいました。

あとは諸々…やっぱり直接話を聞いてみないと、求人広告に記載されていることを鵜呑みにしてはいけませんね。



さて、お次は一般事務の面接……だけど、一体いつになることやら ^^;

まぁ、それに執着はせずに、他に探しつつ、ですね。



今日もご訪問下さいまして、どうもありがとうございます。

「読んだよー」の印にポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treestone.blog.fc2.com/tb.php/621-fed29d71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

マロン

Author:マロン
40代、夫婦二人暮らしの専業主婦、マロンと申します。
快適な暮らしを求めて三千里。
断捨離・掃除をしつつお家の中を整えていく様子を綴っています。
目指すはシンプルで掃除が楽な住まい!
どうぞよろしくお願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR