2017-09

Latest Entries

あら、残念

今日はお友達が我が家に遊びに来る予定だったのだけど、風邪をひいてしまったとのことでキャンセルになりました。



あら、残念。



予定変更で、お掃除やらお布団干しやらをゆ~っくりとして、只今お茶タイム🍵



今日もキットソンのセイロンティー。

お茶のお供は kitkat 。

オトナの甘さ こだわりのストロベリー 味🍓

甘酸っぱいストロベリーチョコが美味ぃ~。

ホント、オトナの甘さ、です。



お友達と一緒に食べようと思って買っておいたのだけどねー。

そして昨日、「お友達と一緒に食べて」っと、オットが会社帰りにお菓子を買って来てくれました。



かすてらラスクとしっとりブランデー。

茅ヶ崎では割と有名な ラ・メール というケーキ屋さんの焼き菓子。

ケーキも焼き菓子も美味しいんですよー。



でもね……



あら、残念。



たんまり買ったお菓子もラ・メールの焼き菓子も、オットとワタシが食べちゃうというね。

週末が楽しみだぞー。



オット、紙袋にわざわざメッセージシールを貼ってもらって。



いい人キャンペーン中かっ‼︎



今日もご訪問下さいまして、どうもありがとうございます。

「読んだよー」の印にポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treestone.blog.fc2.com/tb.php/599-809f7dcb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

マロン

Author:マロン
40代、夫婦二人暮らしの専業主婦、マロンと申します。
快適な暮らしを求めて三千里。
断捨離・掃除をしつつお家の中を整えていく様子を綴っています。
目指すはシンプルで掃除が楽な住まい!
どうぞよろしくお願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR