2017-06

Latest Entries

貴重な土曜日

オットが夜勤の週の土曜日はお風呂ピカピカday。

念入りにお掃除をしています。

おトイレの換気扇に貼ってあるフィルターを取り替えたりもして、ひと通りのおうち仕事が終了~。



只今お茶タイムです🍵



最近はキットソンのセイロンティーがお気に入り。

ガトーフェスタハラダのラスクをお茶のお供に。

最後の1個。

大事に取っておいたのよん。



ガトーハラダのラスクも美味しいですよね。

でも、mokichiのラスクも美味しいんですよー。

焼チョコラスクも美味しかったけど、ノーマルなラスクも フワッサクッカリッ でお味もグゥー👍

あー!食べたくなってきた!!(←よっ‼︎食いしん坊‼︎)



今日はオットが同僚と焼肉を食べに行くとの事で、夕飯を作らなくてもいいから気がラクなのです♪

因みに、私の夕飯はボンカレー(笑)

作らない、洗い物を少なく、の巻。



こういうコト、たまーにしかないので、貴重な時間を有意義に過ごしたいと思います。

まずは……



昨日から再び読み始めた本を読む。

途中まで読んでストップしてました ^^;

もう一度最初から読み直して、今回は大事な箇所に付箋を貼るという気合いの入れっぷり(笑)

つくづく、血流って大事なんだなと思わされます。



皆さんも充実した1日になりますよーに☆



今日もご訪問下さいまして、どうもありがとうございます。

「読んだよー」の印にポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treestone.blog.fc2.com/tb.php/593-7d0017e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

マロン

Author:マロン
40代、夫婦二人暮らしの専業主婦、マロンと申します。
快適な暮らしを求めて三千里。
断捨離・掃除をしつつお家の中を整えていく様子を綴っています。
目指すはシンプルで掃除が楽な住まい!
どうぞよろしくお願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR