2017-07

Latest Entries

第51回 スーパーボウル

昨日、録画しておいた 第51回 スーパーボウル をやっとこさ観ました。

私は国歌斉唱とハーフタイムショー以外あまり興味はないのだけど ^^;



今回の国歌斉唱は、カントリーシンガーのルーク・ブライアンさん。



有名な方のようです。

知らなかったのだけど、でも、イケメン~♡



戦闘機も飛びます、飛びます。



これがまた、カッコイイんですよねー。



いよいよ試合開始。





スーパーボウル常連のペイトリオッツ VS 今回2度目の出場となるファルコンズ。

前半はファルコンズの調子が良くて、このままファルコンズが逃げ切って初優勝か?っと思ったら、さすがペイトリオッツ。後半グングン差を縮めていって、同点で後半終了。史上初となる延長戦にもつれ込み、そのままの勢いでペイトリオッツが優勝!

すごくイイ試合で、ルールはチンプンカンプン、試合自体あまり興味がない、という私でも興奮して観入っちゃいました。



そして、ハーフタイムショーは、



ガガ様です。

ドームの上で歌いーの、ピョンと下へダイブしーの、というサプライズ演出。





で、天井から吊るされて降りてくるっていうね。

これにはちょっとウケたわぁ。





無事着地(笑)

でもね、すんごくかっこいいパフォーマンスで痺れましたっ!























抜群の歌唱力に見事なダンスパフォーマンス。

もう、圧巻です。





最後に花火が打ち上がって大盛り上がり。

もう、フォォォォォ~!!!!って感じ。



いやぁ、今回は試合もハーフタイムショーも見応えありで、ヘタな映画を観るより楽しめました。

やっぱ ガガ すごい。



今日もご訪問下さいまして、どうもありがとうございます。

「読んだよー」の印にポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treestone.blog.fc2.com/tb.php/583-4eeffbe1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

マロン

Author:マロン
40代、夫婦二人暮らしの専業主婦、マロンと申します。
快適な暮らしを求めて三千里。
断捨離・掃除をしつつお家の中を整えていく様子を綴っています。
目指すはシンプルで掃除が楽な住まい!
どうぞよろしくお願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR