2017-06

Latest Entries

1月を振り返ってみる

今日も良いお天気です☀️

秋口に使っていた薄手の毛布を洗濯してスッキリ~。



さて、2月に入ったところで、1月を振り返ってみましたよー。


新年を迎え、姉家族と実家に集まり宴会。

そして、美味しいお酒を堪能。

いちご大福が美味しい和菓子屋さんを2軒発見。

どぶのサイダー割りにハマる。

シュプールモンシュールと赤城乳業のコラボアイスの新商品を発見。

友達とランチ。

パートの面接を受ける。


印象に残ったことを書き出してみると……

飲食のことだらけやないかーい‼︎

どんだけ食いしん坊なんだって話し。



まぁ、それだけではなくて、【50歳までにしたい11のこと】リストに掲げたことも、頑張ってました。

美文字練習もひと通り終わって、2回目に突入しています。

あとは、様々な「改善」のお勉強。

そのお勉強の時、まぁネット検索するわけなのですが、どーしてもヤフーニュースとか見ちゃうんですよね ^^;

そういう時に限って時間が経つのが早いというか。

気がつくと30分以上経っていたりするので、これは反省です。



今年の目標は「充実」なのですが、こうして日々何かに取り組んで、1日1日を大切に過ごすことが充実に繋がるんじゃないかなーっと。

2月も1日1日を大切に☆

ヤフーニュースなどなどを見て時間を無駄にしないように!…っと肝に命じて、これからまた少しお勉強です。



今日もご訪問下さいまして、どうもありがとうございます。

「読んだよー」の印にポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treestone.blog.fc2.com/tb.php/576-8bfae3fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

マロン

Author:マロン
40代、夫婦二人暮らしの専業主婦、マロンと申します。
快適な暮らしを求めて三千里。
断捨離・掃除をしつつお家の中を整えていく様子を綴っています。
目指すはシンプルで掃除が楽な住まい!
どうぞよろしくお願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR