2017-11

Latest Entries

ブラックサプリが届きました。

白髪改善にと定期購入し始めたサプリメント。

昨日、2回目のお届けがありました。



ブラックサプリEX。

モンドセレクション2016 優秀品質金賞受賞。



成分内容としては、ビタミンC・黒ごまセサミン・アルギン酸・ビオチン・亜鉛・レスベラトロール・パントテン酸・オルニチン・L-リジン が配合されています。

1日3カプセル。

毎食後飲むようにしていて、飲み始めてから3ヶ月が経ちます。



変化は………まだないです(苦笑)

ってゆーか、3ヶ月で変化があったら逆に怖い。

今のところ、1年間続けてみるつもりでいます。



白髪への効果はまだ現れていないけども、健康に良い成分が配合されているからか、これを飲み始めてから身体が軽くなったような気がします。

気のせいかしら?

いや……このサプリのお陰だと信じたい(笑)



こちらのサプリメント、税込 ¥12,776 也。

容器には3ヶ月分入っているので、1ヶ月に換算すると税込 ¥4,258 。

キツイけど、藁にもすがる思い……ってやつですね ^^;



これは、私の少ないお小遣い貯金からの支払いです。

あーあ。

今月髪の毛切りに行きたかったのになー。

来月まで我慢かなー。

もう…



さんね~ん、びーぐみぃ~、



きんぱちせんせぇ~



…の頃の武田鉄矢バリに伸び切ってるのになー。

トホホ。



今日もご訪問下さいまして、どうもありがとうございます。

「読んだよー」の印にポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treestone.blog.fc2.com/tb.php/565-173d3996

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

マロン

Author:マロン
40代、夫婦二人暮らしの専業主婦、マロンと申します。
快適な暮らしを求めて三千里。
断捨離・掃除をしつつお家の中を整えていく様子を綴っています。
目指すはシンプルで掃除が楽な住まい!
どうぞよろしくお願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR