2017-05

Latest Entries

白いくつ下を履いた猫

首から肩からガッチガチ。

「あずきのチカラ」で温めながら、録画しておいた「幸せになる 暮らしの道具の使い方」を観てリラックスタイム。

今回はヘア&メークアップアーティストの山本浩未さんでした。

幾つになっても輝いている人、「自分」を持っている人って、素敵です。



そんなこんな、山本浩未さんの 暮らしの道具 を紹介していく中で登場した愛猫 ソックス くんが可愛くて♡





もうね、白い足がツボなんです(´∀`*)



猫を飼うなら、白いくつ下を履いている風な子がいいなぁーっと思っていて、以前、姉から教えてもらった保護猫ちゃんがまさにドンピシャだったことがあったんです。

白いくつ下はもちろん、タキシードを着てるかのような黒と白のコントラスト。

たまらな~い♡と里親に募集したのだけど、既に里親さんが決まってしまっていてお迎えは出来ませんでした。



その時の小さな子猫ちゃん、今は ソックス ぐらい大きくなっているんでしょうね。

保護猫カフェに行ってみようって話しは何回かしているのだけど、今はまだお迎えが難しい時期かなー。

里親に募集した時は「絶対うちの子に!」みたいな勢いがあったけど、なにせ家計が……く・る・し・い ^^;



でも、猫ちゃんを我が家にお迎えしたいなー。

早く実現できるように、節約&やりくり頑張るぞー。



【50歳までにしたい10のこと】リストの6番目。

《猫を飼う》

果たして50歳までに家計に余裕が出るのか?

でも、負けないっ。



今日もご訪問下さいまして、どうもありがとうございます。

「読んだよー」の印にポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treestone.blog.fc2.com/tb.php/559-3839534d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

マロン

Author:マロン
40代、夫婦二人暮らしの専業主婦、マロンと申します。
快適な暮らしを求めて三千里。
断捨離・掃除をしつつお家の中を整えていく様子を綴っています。
目指すはシンプルで掃除が楽な住まい!
どうぞよろしくお願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR