2017-04

Latest Entries

紅茶専門店 HOJYO庵

今更だけど、年末のお話し。



小田原総合食品卸売市場内にある紅茶専門店 HOJYO庵 に行って来ました。



アットホームな雰囲気の店内でしたよー。


お腹も空いていたので、



オット : 生パスタ ボロネーゼ




ワタシ : チキンとテーズ(←だったっけ?)のホットサンド


紅茶は、



アールグレイ。

せっかくだからHOJYOブレンドにすれば良かったかなーっと今更ながら後悔してます ^^;




オットはローズガーデン(←だったような…)。

茶柱が立っていて、二人で「おおっ!」となりました。

反応がいちいち昭和 (笑)


オットのランチセットにはデザートがついていたのだけど、マダムが2人分用意して下さいました♡



紅茶ゼリーです。

バニラアイスとの相性もバッチリで美味しかったです。


そしたら、「こちらもどーぞ」って。



オレンジのパウンドケーキとコーヒー豆をチョコでコーティングしたもの。


この日が年内最終日だったからか、いつもこうなのか、サービス満点でした。

紅茶は、小田原で作られてる紅茶みたい。

商品が並んでいる棚の前のテーブルでお食事をされている方がいらっしゃったので、じっくり見れなかったのが残念でした。



以前、【50歳までにしたい10のこと】リストの10番目《一人でも楽しめる何かを見つける》で、『紅茶を楽しむ』と書きましたが、『紅茶の美味しい喫茶店を巡る』も追加しようと思います。

柏原芳恵かっ!みたいな。

♪あなたは銀のスプーンでぇ~

ワタシの心をクルクルまわすぅ~♪



今日もご訪問下さいまして、どうもありがとうございます。

「読んだよー」の印にポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treestone.blog.fc2.com/tb.php/557-b7094e63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

マロン

Author:マロン
40代、夫婦二人暮らしの専業主婦、マロンと申します。
快適な暮らしを求めて三千里。
断捨離・掃除をしつつお家の中を整えていく様子を綴っています。
目指すはシンプルで掃除が楽な住まい!
どうぞよろしくお願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR