2017-08

Latest Entries

裁縫箱の中身は?

結婚当初、母が「必要でしょ?」っと実家から持って来た裁縫箱。



あのぉ、必要ないんですけどぉ( ̄(エ) ̄)



私、お裁縫とかそういうの、全く興味がないんです。ミシンも持ってないですし。

でも、せっかく持って来てくれたのに受け取らないわけにもいかず…。

久しぶりに引き出しを開けてみたら、色んな物がゴニョゴニョ入ってました。


お裁縫に関係のない物ばかり(´∀`;)

母には申し訳ないけど、使っていない裁縫箱は断捨離することに。


にほんブログ村 トラコミュ 断捨離♪へ
断捨離♪


そして、その他諸々の物もお片付け。

簡易ソーイングセットや、シャンプー&リンスの試供品以外、全て断捨離。

こうやって溜め込むのはホント、よくないですね。引き出しに入れていたことすら忘れていて、物が次から次へと出てきた時には「やぁ〜よ」っとGENKING状態。(←えっ⁈)

それにしても、裁縫箱の中身がお裁縫とは関係のない物ばかりで…

お母さん…

なんかスンマセン(´∀`;)



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treestone.blog.fc2.com/tb.php/55-62299bdb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

マロン

Author:マロン
40代、夫婦二人暮らしの専業主婦、マロンと申します。
快適な暮らしを求めて三千里。
断捨離・掃除をしつつお家の中を整えていく様子を綴っています。
目指すはシンプルで掃除が楽な住まい!
どうぞよろしくお願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR