2017-11

Latest Entries

いちご大福と栗きんとんとおいなりさん

昨日、小田原にある和菓子屋『伊勢屋』さんに行って来ました。

伊勢屋さんの いちご大福 が大好きなんです。

今回、いちご大福 はもちろんなのだけど、お正月用にと 栗きんとん も狙って行きました。



結構お客さんがいらっしゃって、その方達がこぞって おいなりさん を買ってるんです。



そんなに美味しいの?



…っと、購買意欲が掻き立てられ、2つ買って、お店の隣にある広場でパクリ。



お、お、お、美味すぃー♡

こういうお店の おいなりさん って、甘過ぎて好きじゃなかったりするんですけど、お揚げさんの甘辛な加減と酢飯の酢の加減が絶妙。

あと2~3個いけたかも(笑)



さて、お目当の いちご大福 と 栗きんとん。



栗きんとんは明日のお楽しみ♪

いちご大福は、



昨日、帰って来てから食べました。

やっぱり美味すぃー♡

今のところナンバーワンです。



いちご大福は美味しいし、おいなりさんも美味しかったし、栗きんとんも絶対に美味しいはず。

明日が待ち遠しいわぁ~。



今日もご訪問下さいまして、どうもありがとうございます。

「読んだよー」の印にポチっとしていただけると最高に嬉しいです♡


にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treestone.blog.fc2.com/tb.php/543-d7c12395

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

マロン

Author:マロン
40代、夫婦二人暮らしの専業主婦、マロンと申します。
快適な暮らしを求めて三千里。
断捨離・掃除をしつつお家の中を整えていく様子を綴っています。
目指すはシンプルで掃除が楽な住まい!
どうぞよろしくお願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR