2017-04

Latest Entries

やっと買ったステンレスハンガー

おとといポチったステンレスハンガーが届きました。


100均で買った角ハンガーが古くなり、洗濯物を挟む時に洗濯ばさみがパキッと割れてしまっていたんです。

新しいのを買わなきゃなーって思いつつ、半年以上が経ってしまった…(´∀`;)

まともな洗濯ばさみが数少なくなり、さすがに限界を感じたので、やっとこさ新しいの角ハンガーをポチしました。


こんな感じで、洗濯物干しグッズを和室に置いています。(洗濯は夜する派でして、和室が洗濯物干し部屋と化しています。)


新しいステンレスハンガーをお迎えしたついでに、ちょこっと見直して…


重ねて収納するのはやめて、横に並べてみました。(←えっ、それだけ⁈)

BOXの中にはグリップハンガーと洗濯ばさみが入ってます。取り出す時、よっこいしょっと上のカゴを退かすのが面倒っちゃー面倒だったので、プチストレス解消といったところでしょうか。

にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく

カゴバックに入れていた洗濯ネットは、サプリなどを入れていたカゴに入れ替えて洗面所へ移動。



洗濯をする時、わざわざ和室まで取りにいっていたので、こちらも面倒が省けてプチストレス解消ですね。

でもね、背が低い私…背伸びをしないとこのカゴが取れません(´∀`;)

これがまたストレスになるんじゃないかと薄っすら感じております。



ポチっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treestone.blog.fc2.com/tb.php/53-3e45b227

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

マロン

Author:マロン
40代、夫婦二人暮らしの専業主婦、マロンと申します。
快適な暮らしを求めて三千里。
断捨離・掃除をしつつお家の中を整えていく様子を綴っています。
目指すはシンプルで掃除が楽な住まい!
どうぞよろしくお願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR