2017-11

Latest Entries

紅茶 and 紅茶

ランチ後、スーパーへ買い物に。

朝食抜きだったし、コメダのランチだけでは物足りなくておやつを物色。

これだから、お腹も出るわけよね。

何がいっかなぁ~♪って、食材よりおやつ探しにウロウロウロウロ。

で、ツルっといける紅茶ゼリーにしました。



紅茶ゼリーのお供に、FORTNUM&MASONの紅茶を。

紅茶 & 紅茶 。



FORTNUM&MASONなんてサラ~っと言ってる(書いてる)けど、今までその存在感を知らなかったです。



紅茶が好きなので、紅茶を楽しむ時間を作ろうかなーっと思っていたところ、FORTNUM&MASONのティーバッグがありまして。

お寺さんにいった時、「こちらでお茶でも飲んでお待ち下さい」って案内された所に。(← んっ?)

日本茶やコーヒーの中にコレがあって。(← えっ?)

その時はお茶を戴き、なんだか美味しそうな紅茶があるわぁ~♡っと頂戴して来ました。(←こらっ!)



調べてみたら高級な紅茶じゃーないですか。

三越とかで取り扱っているんですね。

それじゃぁなかなかお目にかかれないはず。

こんなお上品なお紅茶、もう2度と飲めないと思うざます。

でも、知れてよかったざます。



なんか、スーパーで買った紅茶ゼリーと一緒になんて、もったいなかったかな ^^;

しかもマグカップでゴクゴク飲むってゆーね。



こんな感じで(←どんな感じ?)、これから紅茶を楽しむ時間を作っていこうと思います。

【50歳までにしたい10のこと】リストの10番目。

《一人でも楽しめる何かを見つける》

1. 紅茶を楽しむ



今日もご訪問下さいまして、どうもありがとうございます。

「読んだよー」の印にポチっとしていただけると最高に嬉しいです♡


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treestone.blog.fc2.com/tb.php/528-fe5f5cc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

マロン

Author:マロン
40代、夫婦二人暮らしの専業主婦、マロンと申します。
快適な暮らしを求めて三千里。
断捨離・掃除をしつつお家の中を整えていく様子を綴っています。
目指すはシンプルで掃除が楽な住まい!
どうぞよろしくお願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR