2017-09

Latest Entries

六角玉屋さんのいちご豆大福

先日、テレビで美味しそうな いちご豆大福 を紹介していました。



東京方面だしなー。



行けないなー。



…っと思いつつも、そちらのお店のHPをチェック。

本店以外にも2店舗ありましたが、どちらもやっぱり東京方面で、わざわざ いちご豆大福 を買いに行く距離ではなく、諦めモードだったその時、「各曜日毎に下記の場所でもいちご豆大福発売中」という新着情報を発見‼︎

よく見たら、横浜そごうで販売してるじゃないのぉ♪

毎週火曜日。

そう、昨日は横浜へ いちご豆大福 を買いに行ったのでした。

排卵痛の痛みを押して、すごい執念(笑)

いろんな都合から、今週の火曜日がベストだったもので。





六角玉屋 いちご豆大福。

もう見るからに美味しそう♡

って、見た目はフツーに 豆大福 ですよね。

粒あんとモッチモチの豆入り求肥の相性は抜群。

そこに いちご が加わって、デリシャス‼︎ ボーノ‼︎

とにかく美味すぃ~♪

やっぱり好きだー、いちご大福♡

ただ…

豆の存在感が…

ちょっちゅ気になる。

ホント、ちょっちゅねー。



今日もご訪問下さいまして、どうもありがとうございます。

「読んだよー」の印にポチっとしていただけると最高に嬉しいです♡


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treestone.blog.fc2.com/tb.php/518-e1e7ec93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

マロン

Author:マロン
40代、夫婦二人暮らしの専業主婦、マロンと申します。
快適な暮らしを求めて三千里。
断捨離・掃除をしつつお家の中を整えていく様子を綴っています。
目指すはシンプルで掃除が楽な住まい!
どうぞよろしくお願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR