2017-08

Latest Entries

懐かしい喫茶店と夢と芸人

今日、大量出血している夢を見ました。

そして、意識が薄っすらと戻って来て、下腹部に痛みがある事に気づきました。



排卵痛だ……



どうしよう?薬飲んだ方がいいかな?



悩んでいるうちに寝ていたみたい。

体の異変(痛み)を察知してそんなような夢を見るって、体と脳の関係ってホント不思議。



朝方も痛みはまだあって、腰を曲げての朝ごはんとお弁当作り。

痔?(←なったことないけども)みたいな、ゆっくりゆっくり腰を落としていかないと、ストンと椅子に座ることも出来ませんでした。

痛みが段々増してきて横にならずにはいられず、オットを見送ってからソファーにゴロン。

1時間くらい横になってから、まだ少ーし痛みはあったけど、予定していたことをクリアすべく横浜へ。



只今横浜でランチ中。



喫茶店 サモアール にて。

クラブサンドセット。

ハンバーグ・ハム・ツナの中から、私はハンバーグをチョイス。

飲み物はロイヤルミルクティ。

飲み物はセットメニューで、ロイヤルミルクティ以外に選べなかったのが残念。



こちらのお店は紅茶専門の喫茶店。

若かりし頃、横ブラした時によくお茶をしていたお店で、横浜に行くなら絶対に寄ろう!っと決めていたんです。

懐かしいなぁー。

店内は昔と変わらず…昭和レトロな感じ(笑)

相変わらずR&Bやディスコミュージックなどの洋楽がかかっていて、マッタリしつつも気持ちはノリノリ。

よく一緒に来ていたあの子も、あの子も、今となっては二児の母。

トントご無沙汰で、お互い年賀状には「会いたいねー」なんて一言添えるけど、実際会ったら何を話すんだろ?

………なーんてシミジミしちゃったわ。



好きな紅茶は選べなかったけど、ロイヤルミルクティも美味しかったです♡



ついでに、《夢》を買って来ました。



今日は一粒万倍日だったんですねー。

知らなかったわ。

宝くじを買うなら一粒万倍日‼

ナイスタイミングで買えてラッキーでした♪



ついでに…



トレンディーエンジェルと鬼奴さん。

あと、インパルスの堤下さんも。

生で見ちゃったぞ。(←斎藤さんだぞ風に)



今日もご訪問下さいまして、どうもありがとうございます。

「読んだよー」の印にポチっとしていただけると最高に嬉しいです♡


にほんブログ村





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treestone.blog.fc2.com/tb.php/517-8e992f93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

マロン

Author:マロン
40代、夫婦二人暮らしの専業主婦、マロンと申します。
快適な暮らしを求めて三千里。
断捨離・掃除をしつつお家の中を整えていく様子を綴っています。
目指すはシンプルで掃除が楽な住まい!
どうぞよろしくお願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR