2017-08

Latest Entries

冷えとりファッション迷走中

洋服がないっ!

いや、あるにはあるのだけど……



冷えとりを始めてからというもの、《冷えとりファッション》なるものがどうも分からなくて、迷走してます。



先日、誕生日のお食事会に着ていく洋服もなくて困りました。

キチンとした場所に着ていく冷えとりファッションなんてぎょざいませんけど?みたいな。

なので、フツーの洋服を着ていこうと穿いたボトムスのウエストがキツくて(←また太った?!)、結局ジーンズですけど?みたいな。

冷えとりファッション外で唯一ウエストのボタンが閉まるジーンズ。

お陰でお腹いっぱいになるのが早く(笑)、最終的には気持ち悪くなってしまったという。

締めつけ過ぎはアカンね。



来月健康診断があって、《脱ぎ着のしやすい服で…》なんてお知らせに書いてあって、そう考えると洋服がないよなーって。

しかも、婦人科検診もあるから、長めのトップスがいいよなーって。(←チュニック系?)

なので、ちょっくら街へ繰り出して、洋服を物色して来たわけなのです。



上から下まで、なんなら靴まで、一式ドーンとお買い上げぇ~‼︎ぐらいの気持ちで行ったけど、


「グレーのタートル……家にあるよねー」


「長めのシャツ……家にあるよねー」


手にするもの手にするもの「家にあるかジャッジ」がすごいこと(笑)

結局買ったのはコーデュロイのパンツ1本。



無印 テーパードボーイフレンド ネイビー



脱ぎ着のしやすい服とか関係なくなっちゃったけど、まぁ、冷えとりファッションのボトムス冬用1本ゲットということでヨシとしとこかー。



お食事会の時、すんごく久しぶりにピアスをしたら、右の耳たぶが痛くてすぐに外してしまいました。

洋服といい、アクセサリーといい、あまりにもオシャレに疎くなり過ぎるといざという時に参りますね。

ちょっと気をつけなくちゃ……と反省。



大人カジュアルな冷えとりファッション。

早く自分のスタイルをつかみたいものです。



今日もご訪問下さいまして、どうもありがとうございます。

「読んだよー」の印にポチっとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。

どんだけ~!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treestone.blog.fc2.com/tb.php/506-cd9a8d27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

マロン

Author:マロン
40代、夫婦二人暮らしの専業主婦、マロンと申します。
快適な暮らしを求めて三千里。
断捨離・掃除をしつつお家の中を整えていく様子を綴っています。
目指すはシンプルで掃除が楽な住まい!
どうぞよろしくお願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR