2017-10

Latest Entries

裏紙って、溜めちゃダメ

紙袋1袋分、たまりに溜まっていた裏紙の処分をしました。


にほんブログ村 トラコミュ 整理整頓・お片づけ♪へ
整理整頓・お片づけ♪


OL時代の習慣…とでも言うのでしょうか。

裏紙、捨てられない派の私です(´∀`;)

そもそも、何かの書類を作成し、試しに裏紙でプリントアウトし、訂正し…なんて作業、家じゃやらないよねー。

きれいな字が書けるように裏紙を使って練習しよう!とも思っていたけど、そんな暇もないわけで。

いつか、何かに使う、そう思ってとっておいて、気がつけば紙袋1袋。

もう、こんなに必要ない…っということで、裏紙を処分しました。

シュレッダーを持っていないので、個人情報が載っているものは手でビリビリに破きまくりーの、親指が痛くなりーの。

そこで思ったわけです。

裏紙って、溜めちゃダメ。

だけど、少しとっておく、という貧乏根性(笑)


余っていたファイルケースにIN。

裏紙はここに入る分だけ。

使わないかもしれないけど…(´∀`;)

まぁ、とりあえず紙袋は片付いたのでヨシとしとこかー。


物置部屋の一角。

こんな状態から↓




こんな状態になりました↓


※大事な書類が入っている黒い紙袋はクローゼットにIN。


まだまだ片付けなくちゃいけない所が沢山あります。

年内に終わるかしら〜ん(;◔ิิз◔ิ)~?




ポチっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treestone.blog.fc2.com/tb.php/46-57bd5057

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

マロン

Author:マロン
40代、夫婦二人暮らしの専業主婦、マロンと申します。
快適な暮らしを求めて三千里。
断捨離・掃除をしつつお家の中を整えていく様子を綴っています。
目指すはシンプルで掃除が楽な住まい!
どうぞよろしくお願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR