2017-10

Latest Entries

ちょこっと休憩

9月に入りましたね。

1ヶ月経つのが本当に早くて、「もう9月?!」っと気持ちも焦り気味。

アレもやらなきゃコレもやらなきゃ…頭の中でグルグルグルグル。



落ち着け、落ち着け。



ドウ、ドウ、ドウ。(←暴れ馬かっ‼︎)



そんなこんな、日常掃除と、少しだけ中掃除をして、休憩タイムを取りました。



チーズタルトで有名なPABLOとチョコパイがコラボした限定品、チョコパイ チーズケーキ。

大人買いして冷蔵庫に入れておいた、最後の1個。



う~ん、まいうー。



“どこそこのなになに”みたいなオサレなお菓子じゃなくても、十分幸せ♡



さて…と。

これからもうひと仕事、頑張るぞーっ✊



今日もご訪問下さいまして、どうもありがとうございます。

「読んだよー」の印にポチっとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。

どんだけ~!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


コメント

いいですね~こういうおやつ。ちょっと贅沢した気分になれるぅ~♪ がんばった自分へのご褒美としてはいいですよね。
なんか自分だけなにもしてないのに時だけが過ぎていくようなきがする~。

リリーさん、こんにちは。

いつも買っているチョコパイよりもお値段が…なので、ホント、少し贅沢した気分になりました(笑)

たまには頑張っている自分に甘めのご褒美‼︎必要ですよね〜♡

頑張っている割には実になることをしてないせいか「何もしてないわっ」って気持ちになっちゃうんですよね。

リリーさんも何もしてないなんて事は絶対にないと思うので(じっちゃんの名にかけて)、いつも頑張ってる自分に甘めのご褒美を是非♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treestone.blog.fc2.com/tb.php/413-7d8fd4fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

マロン

Author:マロン
40代、夫婦二人暮らしの専業主婦、マロンと申します。
快適な暮らしを求めて三千里。
断捨離・掃除をしつつお家の中を整えていく様子を綴っています。
目指すはシンプルで掃除が楽な住まい!
どうぞよろしくお願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR