2017-07

Latest Entries

土曜日はDVD鑑賞day

金曜日の夜、「あぶ刑事のDVDあるかな?」と言い出したオット。


そんなに観たいの???


で、土曜日にDVDを借りに行って(←もちろん1人で)、借りてきたDVDがコチラ↓



⚪︎ジョン・ウィック

⚪︎オデッセイ

⚪︎コードネーム アンクル

⚪︎スパイ

⚪︎メモリーズ



もうね、あぶ刑事関係なくなっちゃったから(笑)



そんなワケで、土曜日はDVD鑑賞dayとなりまして。

まずは、ジョン・ウィック。

キアヌ・リーブスが元殺し屋という役柄なのだけど、哀愁があって、渋くて、カッコイイ♡

病気で先立たれた奥さんを想う気持ちにジーンときます。


次は、オデッセイ。

この映画は知っている人も多いかと思います。

DVDを観終わったあと、ただただ「スゴイ」を連発していました。

なんか、とにかく生き抜く力みたいなものがスゴイ。


次に、コードネーム アンクル。

アメリカのスパイとソ連のスパイが協力して核兵器の拡散を阻止するという話し。

ユーモアたっぷりのアクション映画で楽しめます。



最後に、スパイ。

これもユーモアたっぷりのアクション映画で、めちゃくちゃ笑いました。

クールでワイルドな役の多いジェイソン・ステイサムが、口ばっかり達者でドジをやらかすスパイ役。

そのギャップが最高!



メモリーズは今週の土曜日に観る予定。

この映画は、私の大好きなイ・ビョンホンと、K-POPアイドルグループ2PMのメンバー ジュノ が出ている韓国映画。

絶対に観たいセヨ~♡



今回借りてきてもらったDVDは全部当たりでした♪

あぶ刑事がまだ貸し出し中で、逆に良かった(笑)




今日もご訪問下さいまして、どうもありがとうございます。

「読んだよー」の印にポチっとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。

ワッショーイ!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treestone.blog.fc2.com/tb.php/401-da9d57c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

マロン

Author:マロン
40代、夫婦二人暮らしの専業主婦、マロンと申します。
快適な暮らしを求めて三千里。
断捨離・掃除をしつつお家の中を整えていく様子を綴っています。
目指すはシンプルで掃除が楽な住まい!
どうぞよろしくお願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR