2017-06

Latest Entries

無駄に大きいベットサイドテーブル

《快適な50代を過ごし隊》のマロンです。

こんにちは。



私は一体何をしているんだろう?

毎日せっせと掃除して。

ふと、こんな事を思い、少しばかりテンションが下がっている今日この頃。

いや、もちろん掃除ばかりしているわけではないのだけど、でも、掃除や片付けなどに意識が向いているのは確かなわけで。

もっと他に大事なこと、あるんじゃない?

なんて、心が揺れています。







それでも、今日も今日とて*ゆるキレ*をするわけで。

今日は寝室の排気口を掃除しました。

以上!(←厚切りジェイソン風)



初日に、高い所とベットサイドテーブルの掃除も終えていて、それも記事にしておこうかなと。

…っと思ったのだけど、高い所はもう割愛しますね。


以前記事にもしましたが、我が家のベットサイドテーブルは昭和感満載(笑)



オットの見立てです。

ヨメ的にはアンティークのイスを置きたかったのですが、お値段が高くて断念。

結局、「おっ!値段以上」のニトリで購入しました。

ベットサイドテーブルの掃除といっても、テーブルの上と、引き出しと、お花の置物がある所の拭き掃除をするだけなので超簡単。

こんなにごっついのに、引き出しに入っているものはこれだけ。



スカスカやん!

照明とエアコンのリモコンと、エアコン用リモコンの備品。

こんなごっついサイドテーブルは必要なかったよねー、みたいな。



1度撤去した写真立てが復活!

オットが、出かけた時の写真を何枚かプリントアウトしてしまったので仕方なく。

写真に飽きたらまた撤去します(笑)



香りがするお花の置物。

えーにおいっ!(←上沼恵美子風)

香りはリラックス効果もありますからね。



というワケで、ごっついベットサイドテーブル、とてもシンプルに使っております(笑)



今日もご訪問下さってどうもありがとうございます。

「読んだよー」の印にポチっとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。

ワッショーイ!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treestone.blog.fc2.com/tb.php/384-7f77f3d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

マロン

Author:マロン
40代、夫婦二人暮らしの専業主婦、マロンと申します。
快適な暮らしを求めて三千里。
断捨離・掃除をしつつお家の中を整えていく様子を綴っています。
目指すはシンプルで掃除が楽な住まい!
どうぞよろしくお願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR