2017-10

Latest Entries

今日もせっせと窓拭きです

《快適な50代を過ごし隊》のマロンです。

こんにちは。



今日は久しぶりに良いお天気です🌞

午前中、自転車をかっ飛ばしてアッチへコッチへと用事を済ませ、帰宅してから腰に手を当てグビッと飲むのは、麦茶でもなく栄養ドリンクでもなく、ヤクルト(笑)



健康的だわぁ。







さて、昨日の*ゆるキレ*は「階段の窓のサッシを掃除する」でした。

濡れ雑巾を2枚、乾いた雑巾を1枚、その他掃除に使う小道具を用意して並べ、オペ室かっ!状態で挑みました。

1窓しかないので、かかった時間は…

アレレ?忘れちゃったよぅ(´∀`;)

確か20分ぐらいだったかな?

まぁ、兎にも角にもキレイになりました♪


before




after





そして今日はその続き、網戸と窓を。

網戸だけの予定でしたが、ついでに窓も掃除しちゃいました。

掃除が終わってスッキリとした階段一体。

なんの変哲もないごくごくフツーの窓なのですが、なんかここの空間が好きなんですよね。




窓には鳥の親子がちょこんと。



ホッコリ♡



さて、今月の中掃除で残す所は洋服部屋の窓掃除のみ。

今月中には終わ……らないな、多分。



ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。

「読んだよー」の印にポチっとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。

ワッショーイ!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treestone.blog.fc2.com/tb.php/378-6823b872

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

マロン

Author:マロン
40代、夫婦二人暮らしの専業主婦、マロンと申します。
快適な暮らしを求めて三千里。
断捨離・掃除をしつつお家の中を整えていく様子を綴っています。
目指すはシンプルで掃除が楽な住まい!
どうぞよろしくお願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR