2017-05

Latest Entries

消毒液の使用期限を見てギョギョギョ

《快適な50代を過ごし隊》のマロンです。

こんにちは。



8月からまたオットの勤務時間が変わるそうで…夜勤だけみたいなのだけど。

こう時間がコロコロ変わると予定が立てづらいなぁー。

ふぅ…







話は変わりまして。

ピアスをする時、耳たぶとピアスを消毒してから付けていました。

その時に使用していたマキオールという消毒液がドレッサーの中に入っていて。

ふと、「これっていつからあったっけ?」と思い、使用期限を見てみたら…



ギョギョギョー!!!



かなり昔に切れとるやんけ。




ビックリしました。

使い切ろう精神もいいけど、さすがにサヨナラです。


ピアスも全然付けなくなっちゃって。

なんだか女子力が落ちて行く一方。

なんなら加速してる感が否めましぇん。



今日もご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。

「読んだよー」の印にポチっとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。

ワッショーイ!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treestone.blog.fc2.com/tb.php/377-6fb4a6b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

マロン

Author:マロン
40代、夫婦二人暮らしの専業主婦、マロンと申します。
快適な暮らしを求めて三千里。
断捨離・掃除をしつつお家の中を整えていく様子を綴っています。
目指すはシンプルで掃除が楽な住まい!
どうぞよろしくお願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR