2017-07

Latest Entries

昭和の香りが漂う洋服部屋

《快適な50代を過ごし隊》のマロンです。

こんにちは。



洋服部屋の中掃除も、あとは窓拭きを残すのみとなりました。

なんだか昭和の香りが漂う洋服部屋なのですが……こんな感じです。

入って左側↓



タンスの上に写真が飾ってあるので目隠しをして…っと。


入って右側↓



ドレッサーの上にある水色のモノは、例の「西川貴教プレイ」ができるミニ扇風機です(笑)


その時の記事はこちら


タンスの中もドレッサーの中も、以前だいぶ断捨離したので、あとは使いながらモノを少なくしていく方向で。

例えばタンス。

つい先日も数枚断捨離しましたが、季節の変わり目に洋服を見直していくこと。

ドレッサーは今あるものを使い切ること。

もうゆる~い感じでいいかな?っと思ってます。



洋服部屋は、あーしたいこーしたいという事がまだ沢山あって。

でも、そんなにポンポンと物は買えないので、こちらもゆる~い感じで進めていきたいところ。



それにしても、ホント、昼ドラに出てきそうな、平成なのに昭和感満載の部屋ですよね(笑)

特にあのカレンダーが時代をタイムスリップさせてると思われます。

でも、今年いっぱい使っちゃうぞ。

そもそも、何故あのカレンダーを???


詳しくはこちらの記事を


最後まで読んで下さってどうもありがとうございます。

「読んだよー」の印にポチっとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treestone.blog.fc2.com/tb.php/373-71667152

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

マロン

Author:マロン
40代、夫婦二人暮らしの専業主婦、マロンと申します。
快適な暮らしを求めて三千里。
断捨離・掃除をしつつお家の中を整えていく様子を綴っています。
目指すはシンプルで掃除が楽な住まい!
どうぞよろしくお願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR