2017-05

Latest Entries

久しぶりに美容院へ行く、の巻

今日は美容院に行って来ました。

なんと半年ぶり。

髪の毛も伸び、クセも出てきて、髪の毛を乾かすのがそりゃもう大変(汗)

クルクルドライヤーでクセを伸ばして伸ばして。

この季節ですからねー。

汗だくです(´∀`;)

クーラーのない部屋(←洋服部屋です)でドライヤーを使っているので、せめて扇風機でも…っと、ミニ扇風機をドレッサーに置いてフルパワー。

するとどうなるか。

もうね、髪が風になびいちゃって。

西川貴教かっ‼︎状態。


♪こ~ごえそ~な きせ~つ~にき~みは~

あ~いをど~こ~い~うのぉ~♪


って、熱唱してる場合じゃないから。


そんなこんな、髪の毛をバッサリ切って、ストパーもかけて、スッキリして来ました。

髪の毛を乾かすのに時間がかかっていたのだけど、これで大幅な時短になります。



美容院に行くのがちょっと面倒で(←オイオイ)、ついつい半年に1度のペースになってしまうのだけど、髪の毛を乾かす時間を考えたら、短い長さでkeepした方がいいのかも?です。

時間もお金も取られるけど(´∀`;)

身支度にあまり時間をかけないように、スキンケアやメイクも見直していきたいな。



最後まで読んで下さってどうもありがとうございます。

「読んだよー」の印にポチっとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treestone.blog.fc2.com/tb.php/368-64514bbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

マロン

Author:マロン
40代、夫婦二人暮らしの専業主婦、マロンと申します。
快適な暮らしを求めて三千里。
断捨離・掃除をしつつお家の中を整えていく様子を綴っています。
目指すはシンプルで掃除が楽な住まい!
どうぞよろしくお願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR