2017-05

Latest Entries

掃除をして運気がアップ⁈

《快適な50代を過ごし隊》のマロンです。

こんにちは。



今日の*ゆるキレ*は、巾木と床を拭く、です。

本当は床の雑巾がけをしたいところなのだけど、右手首の調子が良くないのでクイックルワイパーで拭いただけ。



巾木にも埃って溜まりますからね。

ココは雑巾でサーっと拭いて。

所要時間は5分ぐらいかな?

クイックルワイパーでも、床を拭くとスッキリします。

空気が変わるというか。

なんか気持ちいいです。



掃除をすると、その人のオーラも磨かれると本で読んだことがあります。

オーラがキレイになると、そのオーラに引き寄せられるように自然とイイ事が寄って来るんですって。

ほほぉー‼︎って思ったけど、私は実感がないというか…

オットのお給料はドンドン下がるし、洋服とかの買い取りも大した金額にはならなかったし、宝くじも当たらないし(笑)

金運には見放されてる?

「金運を上げるには西に黄色」という風水も実践しているんだけどなぁ。



パソコンの横に佇んでるブタちゃん…効果なし(´∀`;)

ほとんど家に居てあまり人付き合いもないので、うーむ……

イイ事が寄って来ているのか、謎(笑)

まぁ、こうやって日々何事もなく、笑って過ごしていられるということがイイ事なのかもしれないですね。(←ナイスポジティブ‼︎)


さて、掃除を終えてスッキリしたPC部屋を公開↓



PC部屋には、その名の通りPCと、あとは本棚しか置いてないので、掃除がすごくラクです。



さて、あとは窓拭きを残すのみ。

右手首を労わりながら頑張ります。



最後まで読んで下さってどうもありがとうございます。

「読んだよー」の印にポチっとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treestone.blog.fc2.com/tb.php/357-b46b2083

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

マロン

Author:マロン
40代、夫婦二人暮らしの専業主婦、マロンと申します。
快適な暮らしを求めて三千里。
断捨離・掃除をしつつお家の中を整えていく様子を綴っています。
目指すはシンプルで掃除が楽な住まい!
どうぞよろしくお願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR