2017-06

Latest Entries

フレッシュロックを無印の整理ボックスに入れてみたけど…

無印の整理ボックスを買って来ました。



これをシステムキッチンの引き出しの収納に使いたいと思います。



収納ボックスを何個か使って収納しているのだけど、隙間があると引き出しを開け閉めしているうちにスーッと動いてしまうんですね。

奥がキュウキュウになってなんだか取り出しずらかったので、ちょこっと改善。



かなりガチャガチャしてますが、そこはスルーして下さいマセ(´∀`;)

ゴマや鶏ガラスープの素などを入れたフレッシュロックを整理ボックスに入れーの。




元に戻しーの。



あれ…

どこが変わったのか分かりずらー(笑)



とにかく、フレッシュロックを整理ボックスに入れたワケなのですが…



この隙間がなんかイヤ(笑)

無駄なスペースだなぁーって思っちゃう。



私はシステムキッチンの引き出しの収納が本当に苦手(´∀`;)

良かれと思って収納を見直しても、逆に使いづらくなって元に戻したり…なんてことも多々あります。

スッキリと片付いていて、使いやす~く収納された引き出しになるまでには相当時間がかかりそう(汗)

まぁ、気長に整えていきましょ✊



「読んだよー」の印にポチっとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treestone.blog.fc2.com/tb.php/351-6940fbdd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

マロン

Author:マロン
40代、夫婦二人暮らしの専業主婦、マロンと申します。
快適な暮らしを求めて三千里。
断捨離・掃除をしつつお家の中を整えていく様子を綴っています。
目指すはシンプルで掃除が楽な住まい!
どうぞよろしくお願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR