2017-06

Latest Entries

ブーツ他の査定額

先日記事にもしたブーツの買取。

今回はブランディアに査定をお願いしました。

送ったものは、

⚪︎卑弥呼 : ブーツ
⚪︎cavacava : ブーツ
⚪︎tocco : ワンピース
⚪︎エルメス : エールライントート
⚪︎ROPE : バック
⚪︎SAZABY : バック

秋・冬用の洋服も査定してもらおうと思っていたのだけど、トップスは殆どのブランドが買取不可になってました。

洋服で送れたのはワンピースだけ。

残ったものはリサイクルショップへお譲りすることに。

さて、肝心の査定額はというと…

⚪︎ブーツ : 各100円
⚪︎ワンピース : 100円
⚪︎エールライントート : 6,600円
⚪︎バック : 各10円

TOTAL : 6,920円也。

エルメスのエールライントートがこの査定額で妥当なのかどうかよく分からないのだけど…まぁ、使い込んだ感は出てたし、こんなものなのかな(´∀`;)


ブランディアとは別の業社にヴィトンのカバンを査定してもらっていたんです。

これはかなりクタクタになっていて、ブランディアでは買取不可もしくは査定額も低くなるだろうと思って。

クタクタでも買取している業社を見つけて査定をお願いしました。

結果は…

⚪︎モノグラム ノエ : 2,000円
⚪︎青エピ プチノエ : 4,000円

TOTAL : 6,000円也。

2点共20年以上前の物で、かなり使い込んでクタクタだし、モノグラムの方なんて金具に青サビまで付いてしまっていたので(←拭いたけど綺麗にならなかった…)、正直お値段を付けて頂けるだけ有り難いです。

こちらは 買取専門店 大蔵 という業社さん。

対応もいいし、丁寧なお仕事をされている印象を受けました。


今回の買取合計額は、12,920円。

長年使われていなかったものなので、本当に有り難いです。


もう絶対に高いカバンは買わないぞー‼︎

ってか、買えないけどね(笑)



「読んだよー」の印にポチっとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treestone.blog.fc2.com/tb.php/347-932d9ab6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

マロン

Author:マロン
40代、夫婦二人暮らしの専業主婦、マロンと申します。
快適な暮らしを求めて三千里。
断捨離・掃除をしつつお家の中を整えていく様子を綴っています。
目指すはシンプルで掃除が楽な住まい!
どうぞよろしくお願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR