2017-10

Latest Entries

寝室の中掃除完了~

先週の金曜日、寝室の中掃除が終了しましたぁ~。

お布団を干したついでにベットマットも干して、ついでにベット下も拭いちゃえ!っという「ついでに」作戦(←たいした作戦ではないけど…)で、寝室の中掃除をやっつけまして。



クイックルワイパーの替えシートがなかったので、今回は雑巾で床を拭きました。

やっぱり雑巾で床の拭き掃除をするとスッキリ感が違いますね。

でも、重いベットマットを持ち上げた時に右手首に痛みが走り、雑巾がけをしたことで更に痛みが…。

いまだに痛みが引かないという。

参ったなぁ(´∀`;)

クローゼットにしまってあるお客様用の布団を干したいのだけど、鳥のフンの被害にあったら嫌なので今は我慢。

鳥の飛行ルートになっているのか、ちょいちょいフンを落とされて困っているんですよねー。

ベランダに屋根をつけたい。

でも、お金がぁぁぁぁぁ~‼︎

そういえば…

ご近所さんでお布団を干しているお宅ってないなぁ…

今はもう、布団を干す時代ではないのかしらねぇ~(´∀`;)

さて、残るはキッチンの中掃除のみ。

ボチボチ頑張ります✊



「読んだよー」の印にポチっとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treestone.blog.fc2.com/tb.php/313-66b356c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

マロン

Author:マロン
40代、夫婦二人暮らしの専業主婦、マロンと申します。
快適な暮らしを求めて三千里。
断捨離・掃除をしつつお家の中を整えていく様子を綴っています。
目指すはシンプルで掃除が楽な住まい!
どうぞよろしくお願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR