2017-05

Latest Entries

リビングでオブジェ化しているもの

久しぶりにスマホでブログを更新して、目がシバシバしているマロンです。

本日3回目の投稿です。

今日は珍しく時間に余裕があるので。

さて、断捨離ではないのだけど、リビングの掃除の際、気になっているところの埃を拭きました。

リビングでオブジェ化しているもの。





ドドン。


ヒップシェイパー。(←ドラえもん風に)

購入した当初は、韓流ドラマを観ながらせっせとヒップシェイパーで《ながら運動》してたのだけど、今となってはたまーに使う程度でして。

テレビを観ながら運動するぞ✊っとリビングに置いてはいるものの、年に数回しか使わず埃をかぶっております。

あまり使わないなら……断捨離?





イヤイヤイヤ。





ちょとまて、ちょとまて、お兄さ〜ん。






これから筋力がドンドン衰えてくるお年頃だし、いやいや、既に衰えているし、筋力アップしなければ✊っと思っているところ。

なので、これは今のところ、必要なもの。

《必要なもの》として残すわけだし、ちゃんと時間を作って運動しよう!っと反省をした今日この頃です。

そういえば…っと、ヒップシェイパーの裏に付いてる滑り止めの跡が床についてしまうことを思い出し、家にあった【キズ・音・すべりを防ぐ!フェルトシート(by100均】でカバーしてみました。


また一つ、プチストレス解消です。



究極目指すところは、物を持たない暮らし。まだまだ程遠いけれど、目標だけは高く持とう!っということで、こちらのカテゴリーに参加させていただこうかと思います。

ポチっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treestone.blog.fc2.com/tb.php/3-63344e47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

マロン

Author:マロン
40代、夫婦二人暮らしの専業主婦、マロンと申します。
快適な暮らしを求めて三千里。
断捨離・掃除をしつつお家の中を整えていく様子を綴っています。
目指すはシンプルで掃除が楽な住まい!
どうぞよろしくお願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR