2017-08

Latest Entries

冷えとり靴下デビュー

昨日、冷えとり靴下を買いましたー。



ずーっと前から気になってはいたものの、

「でもなー。厚みがあると、履ける靴が限られてきちゃうしなー。」

なんて事を考えてしまって、なかなか買えずにおりました。

でも、足首の冷えが気になって気になって、あーだこーだ言ってる場合じゃないんじゃないの?っと思ったわけでして。

思い返すと、去年くらいから足首を出すスタイルはしなくなっていたかな?

真夏でも、スーパーへ買い物に行くときはしっかり靴下を履いていたし。(ガンガンに冷房が効いた店内はキツイ‼︎)

この冷えも、今のうちから対処しておかないと末恐ろしい…

あー、くわばらくわばら。

そんなわけで、冷えとり靴下デビューです。

袋から出してみると…



絹→綿→絹→綿の4足セット。

履いてみると…



おっ!なかなかいい感じ。

思っていたほどモコモコしてない。

これだったら今持っている靴でも履けるんじゃない?っと思って履いてみたらパツンパツンでした(´∀`;)

さて、この冷えとり靴下の履き心地はというと…

普通の靴下より断然いいです‼︎

気に入りました♪

店員さんが「足湯に入ってるみたいですよ」っと言ってたのだけど、本当にヌクヌクするんですねー。驚きです。

でも、しばらくすると足首にヒヤ~っと嫌な感覚が蘇ってきて、結局セラムヒートで足を温めているという(´∀`;)

このヒヤ~っとした感覚は太ももや腰まわりと下半身全体にあるので、冷えが改善されるまで相当かかりそうだけど、コツコツ頑張っていきたいと思います。



「読んだよー」の印にポチっとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treestone.blog.fc2.com/tb.php/293-6f97dda3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

マロン

Author:マロン
40代、夫婦二人暮らしの専業主婦、マロンと申します。
快適な暮らしを求めて三千里。
断捨離・掃除をしつつお家の中を整えていく様子を綴っています。
目指すはシンプルで掃除が楽な住まい!
どうぞよろしくお願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR