2017-11

Latest Entries

またまた牧場のジェラートを食す

昨日のこと。

午前中に降っていた雨もお昼には上がり、陽が差してポカポカ陽気に。

スーパーへ買い物に出ていたのもあって、ジェラート食べに行っちゃう?っと、先日訪れた牧場へ行ってみました。



右 : レアチーズ

左 : 抹茶

一番人気のレアチーズ。

ホント、チーズケーキを食べてるみたいで美味しかったです♡

抹茶も美味しかったですよー。

そして、またまた牛さんを眺めに。



右がキャンディーちゃん。

左がショコラちゃん。

何頭もいるのに前回と同様この二頭を写真におさめるのは…

ショコラちゃんが必ずカメラ目線だからかな(笑)

牛舎にはクラッシックが流れてました。

さて、牛さんとは別に、前回お目にかかった猫ちゃんにも会うことができました。



実家で飼っていた猫にそっくり‼︎

愛おしく感じます。

飼っていた猫もホケ~っとしていて、その抜けた感じがなんともたまらなかったのだけど、こちらの猫ちゃんもそんな感じ。

人に触られようがお構いなく、「触りたいだけ触ったらよろし」みたいな感じで、ホケ~っとしてます。

そんな猫ちゃん。

駐車場に停めてある車をクンクン嗅いで。

クンクン、スリスリ、クンクン、スリスリを繰り返すこと数回。

後ろを向いて尻尾をピンっと立てて…

マーキングするという。

そして去っていく(笑)

何を隠そう、前回、我が家の車もマーキングの被害に遭いまして(´∀`;)

今回は他の方の車でしたが、車をクンクンと嗅ぎ始めたので「もしかしたらマーキングするんじゃない???」っと見てたら案の定でした。

これは彼のルーティン(笑)?

マーキングは「やめてぇ~‼」って感じだけど、でも、ホケ~っと去って行く後ろ姿がなんとも憎めないんだな、これが。

猫ちゃん飼いたい病がまたまた発症してしまいます。



「読んだよー」の印にポチっとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treestone.blog.fc2.com/tb.php/273-7964dcd6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

マロン

Author:マロン
40代、夫婦二人暮らしの専業主婦、マロンと申します。
快適な暮らしを求めて三千里。
断捨離・掃除をしつつお家の中を整えていく様子を綴っています。
目指すはシンプルで掃除が楽な住まい!
どうぞよろしくお願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR