2017-10

Latest Entries

膀胱炎になってしまいました

日曜日の夕方に「ん?なんかヘンだぞ」っと違和感が出始めて、膀胱炎の薬が1回分しかない事を思い出して慌ててドラッグストアへ。

昨日は症状も落ち着き、もう大丈夫かな?っと思っていたのもつかの間、今朝、ぶり返してしまったという。

薬を飲んで、下腹部をホカロンで温めて、水分(白湯を飲んでます)を沢山摂って。



朝から何度おトイレに行ったことか。


膀胱炎になりやすく、こういった応急処置は手慣れたものです。これでもダメな時はダメで、結局病院に行く羽目になるのだけど、今回は大丈夫そう…かな?

とにかく水分を沢山摂って出しまくります。(←言い方ぁー!)


今日はこんな調子だし、何故だか眠気が半端ないし、絶不調。

こんな日はゆっくりするに限りますね。

昼寝ができたらいいのだけど、私はどうもアレコレ考えて昼寝ができないタイプ。

夕飯の支度をする時間までソファーにゴロンとなって、本棚から引っ張り出した本を読んで過ごそうと思います。



「読んだよー」の印にポチっとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



コメント

No title

おじゃまします。

同じく膀胱炎になっていた私です。

正確には 過活動膀胱ですが。。

「ん?おかしいな」って思ったら すぐ対処。

分かります。

わたしも かかりつけ医で漢方薬を処方してもらい

飲んでます。


お互い体調には気をつけたいですね。

PS:わたしも眠気が襲ってきています。

No title

あんこさん、はじめまして。

コメントありがとうございます♪

過活動膀胱・・・

もしかしたら私もソレかもしれないです(^^;)

今度「何かおかしい」っと思ったらキチンと診察してもらった方がいいかもしれないですね。

今は昨日の事がウソだったかのようにスッキリしています(^^;)

あんこさんの体調の方はいかがですか?

本当に、お互い体調には気を付けましょうね!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treestone.blog.fc2.com/tb.php/270-a84e79e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

マロン

Author:マロン
40代、夫婦二人暮らしの専業主婦、マロンと申します。
快適な暮らしを求めて三千里。
断捨離・掃除をしつつお家の中を整えていく様子を綴っています。
目指すはシンプルで掃除が楽な住まい!
どうぞよろしくお願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR