2017-08

Latest Entries

好きが止まらないー。

昨日、K-POPアイドルグループ 2PM のメンバー JUNHO(ジュノ)さんが去年行ったソロツアーDVDを観ましたー。



これで3回目となるソロツアー。

見応えがありました!


ダンスも上手いし、歌も上手いし、

カワイイし、カッコいいし、

もう、好きが止まらない(笑)



はぁ…

こんな事されたら…

おばちゃん鼻血ブーだわ。




はふぅ…

こんな笑顔向けられたら…

おばちゃん失神するわ。


最後の最後、真っ暗の中でジュノさんだけに照明が当たっての弾き語り。

曲名はBelieve。

エンディングにさしかかったくらいから「イ・ジュノ」コールが。

ものすごい「イ・ジュノ」コール。

ライトが点いて会場が明るくなったら…



ファンの皆さんが「We Believe JUNHO」って書かれたプラカードを持ってました。

それを見たジュノさん…



泣いちゃった。


うぅ…

こんなん見たら…

おばちゃんも涙が出るわ。


デビュー当時から応援しているので、本当に「大きくなったなー」って(←お母さんかっ!)泣けてきます。

応援と言っても、ツアーにも行っていないし、ホント陰ながら地味ぃーになんですけど (´∀`;)

でも、こんなにハマった人は近藤マッチ以来だし(笑)、飽きっぽい私にしては珍しいです。


以前勤めていた職場に、某アイドルグループの熱狂的なファンの子がいたんです。

チケットが取れる限り地方のツアーにも行って、はたまた海外のツアーにも行って、新曲が出ればオリコン1位にさせると言って何十枚もCDを買って。

その頃はちょっと引いてしまっていたのだけど、今なら分かる(笑)


もしも20代・30代だったら…


もしも結婚してなかったら…


相当お金を注ぎ込んでいると思う(笑)


さてと。

今週もう1回くらいDVD鑑賞しちゃおうっかな?



ポチっとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treestone.blog.fc2.com/tb.php/269-ca1e0c8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

マロン

Author:マロン
40代、夫婦二人暮らしの専業主婦、マロンと申します。
快適な暮らしを求めて三千里。
断捨離・掃除をしつつお家の中を整えていく様子を綴っています。
目指すはシンプルで掃除が楽な住まい!
どうぞよろしくお願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR