2017-06

Latest Entries

ラベル貼り完了

先々週に始めた、DVD-Rにダビングした番組のラベル貼りが終わりましたー。

ついでに違う番組のラベル貼りもして、これで「いつかやらなきゃ」っと気になっていた事が2つ片付きました。



これは数年前に放送していた「ザ・今夜はヒストリー」という歴史番組を録画したもの。

歴史が好きなので楽しみに観ていたのだけど、視聴率が上がらなかったらしく1年くらいで終わってしまいました。

面白かったのになー。

歴史と言えば大河ドラマ。

今は「真田丸」に夢中です。

歴史に興味を持ち始めたのは 歴女 という言葉が流行り始めてから。なので、まだまだ知識は浅く薄っぺらい感じ。もっともっと知識を深めたい!っと思っているのだけど、いかんせん勉強する時間がなかなか持てず…。

オットも歴史好きなので、定年したら武将ゆかりの地を訪れたりしたいねーなんて話してます。



「読んだよー」の印にポチっとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treestone.blog.fc2.com/tb.php/258-b600ad32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

マロン

Author:マロン
40代、夫婦二人暮らしの専業主婦、マロンと申します。
快適な暮らしを求めて三千里。
断捨離・掃除をしつつお家の中を整えていく様子を綴っています。
目指すはシンプルで掃除が楽な住まい!
どうぞよろしくお願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR