2017-05

Latest Entries

第50回 スーパーボウル

先週の月曜日に放送していたスーパーボウル。

録画しておいて、昨日やっと観ました。

ルールなんて全く分からないのだけど、オットにつられて……私はハーフタイムショー見たさに観てるって感じ。

あと、試合が始まる前の国歌斉唱も好き。

去年の国歌斉唱は、アナと雪の女王でお馴染みの イディナ・メンゼル で、抜群の歌唱力に鳥肌モノだったのを覚えてます。

今回、記念すべき第50回の国歌斉唱は レディ・ガガ でした。



これまた抜群の歌唱力。

めちゃくちゃ惹きつけられます。



クライマックスでは頭上に戦闘機が。



めっちゃカッコイイ。



国歌斉唱に感動して目がウルウルー。



そして待ちに待ったハーフタイムショー。



今回はコールドプレイ。



そして、同時出演として…



ブルーノマーズ。

それから…



渡辺直美…

じゃなくて、



ビヨンセです。

ビヨンセが渡辺直美に似せてきてるんじゃないかと思うぐらいムチムチー。

キレッキレの見事なパフォーマンスも、渡辺直美の影がちらついちゃうという(笑)



記念すべき第50回のハーフタイムショー。









めちゃくちゃ盛り上がったし、感動しました。

ホント好きだなぁ、ハーフタイムショー。

…って、スーパーボウル関係なくなっちゃったから(笑)



スーパーボウルに興味のない方でもハーフタイムショーは楽しめると思うので、是非とも来年ご覧になってみて下さい♪

一見の価値あり!です。



「読んだよー」の印にポチっとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treestone.blog.fc2.com/tb.php/251-cd88f1d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

マロン

Author:マロン
40代、夫婦二人暮らしの専業主婦、マロンと申します。
快適な暮らしを求めて三千里。
断捨離・掃除をしつつお家の中を整えていく様子を綴っています。
目指すはシンプルで掃除が楽な住まい!
どうぞよろしくお願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR