2017-08

Latest Entries

不要になった洋服は出品代行か買取か…どっちにする?

今日は暖かくて良いお天気♪

洗濯物を干そうと窓を開けたら春の匂いがふわぁ~っと漂って来ました。

(春の匂い…上手く表現できないー。)

こんな日にお出かけしたら気持ちいいんだろうなぁー。



さて、オットが夜勤の週の土曜日は自由に使える時間がいつもよりあるので、こんな時こそ細かいことを。

今週はパタパタしていて思考も散漫。

まず、頭の中を整理するために《2月中にやるべき事・やりたい事》をリストアップしてみました。

そして、それらを来週のスケジュールに組み込んでいきました。

残った事項は優先順位を付けて2月中に処理する予定。

計画通りにいくかしら~?

そんなこんな、お昼までまだ時間があったので、来週の予定に組み込んでいた「ヤフオク出品をする」にTRYしてみることに。

で、ヤフオクサイトを見ていたらビンテージ家具のカテゴリーを発見し、そのまま見入ってしまったという(´∀`;)

ビンテージの、カッチョいい一人掛けのソファーを洋服部屋に置きたいんです。

あと、ビンテージの木の椅子を1脚、リビングに置きたいんです。

そんなのを探し始めたら、あっという間にお昼過ぎちゃってました(笑)



いかん、いかん。



気を取り直して…

ヤフオク出品した事はあるのだけど、かなり前の事なので出品の仕方などを再確認。

そんな時に「出品代行」や「買取」という文字が目に止まったんです。



自分で出品するよりいいかもしれない…



そんな事を思う面倒くさがりな私。

そう、面倒くさくてついつい後回しになっているヤフオク出品なのでした。

「出品代行」か「買取」か…どちらがいいのか、これから調べてみようと思います。



「読んだよー」の印にポチっとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treestone.blog.fc2.com/tb.php/250-db7b9b74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

マロン

Author:マロン
40代、夫婦二人暮らしの専業主婦、マロンと申します。
快適な暮らしを求めて三千里。
断捨離・掃除をしつつお家の中を整えていく様子を綴っています。
目指すはシンプルで掃除が楽な住まい!
どうぞよろしくお願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR