2017-10

Latest Entries

楽しかった春休み

今日も風が冷たくて、すっかり冬の装いに逆戻り。

昨日、姉の住んでいる地域では雪が降ったそうで…そんな寒空の中、甥の入学式。

甥もいよいよ中学生です。

先週、春休み中だった甥が、我が家に2日間お泊りしに来てくれました(  ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡

泊りに来ても、甥はとにかくゲームに夢中(笑)

それでも、夜寝る前にオットと3人でトランプをして楽しんだり、次の日はバッティングセンターに行って打ちまくり。

卓球もしました。

甥が大笑いした顔を見るのは久しぶりかもしれない(´∀`;)

楽しんでもらえてよかった♪


「また来るねー」って言ってくれたけど、もう中学生だし、こんな風に遊べるのも今回が最後かなぁ……なんて思うと、ちょっとしんみり。

それにしても、甥のおかげで我が家も束の間の春休み気分を味わえました。

楽しかったー♪

昨日、姉が甥の学ラン姿の写メを送ってくれました。

なんかもう、すっかりお兄ちゃん。

カッコいいぞー👍




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treestone.blog.fc2.com/tb.php/22-e7d5a71e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

マロン

Author:マロン
40代、夫婦二人暮らしの専業主婦、マロンと申します。
快適な暮らしを求めて三千里。
断捨離・掃除をしつつお家の中を整えていく様子を綴っています。
目指すはシンプルで掃除が楽な住まい!
どうぞよろしくお願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR