2017-08

Latest Entries

年賀状作り、終了~♪

先週の木曜日、年賀状を作り終えましたー。

そして土曜、実家に届けに行きましたー。



ふぅ…



作る前はイライラしちゃってたけど、作り終えてしまえば も~んだ~いないさぁ~ って、ライオンの被り物を被って声高々に歌いたいぐらい気分爽快(笑)

実家から「ありがとう」っと戴いたリンゴ。



こんなに沢山♡

この他にも冷蔵庫からアレやコレや出して来て。

温泉旅行に行ったお土産も戴いて。



なんか…



イライラしちゃう自分に反省しました。

そして、これも持って行きなさいって↓





上沼恵美子のおしゃべりクッキング(笑)



「えぇ匂いっ!」



とりあえず、上沼恵美子さんのモノマネをしている友近さんのモノマネをしてみる。

上沼恵美子さんと聞いたらこの鉄板ネタを言わずにはいられないわ。

……そんなことは置いといて。

母から料理本を貰うことがよくあります。

貰ったその時は「じゃあ、作ってみようかな」って思うんだけど、ペラペラ~っとページをめくって終わっちゃう。

料理に興味がないとこんなもんです。

でも、料理ってこの先もずーっとずーっと、作っていかなきゃならないですからね。

だからこそ、色んな料理が作れるようになりたいし、好きになりたい…と思ってはいるんです。

リアルガチで。

なので…

来年は、料理を頑張ってみようかな。

上沼恵美子のおしゃべりクッキングのページをめくりながら、そんな事を思うのでした。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treestone.blog.fc2.com/tb.php/213-de23b347

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

マロン

Author:マロン
40代、夫婦二人暮らしの専業主婦、マロンと申します。
快適な暮らしを求めて三千里。
断捨離・掃除をしつつお家の中を整えていく様子を綴っています。
目指すはシンプルで掃除が楽な住まい!
どうぞよろしくお願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR